少し風邪気味

2009年12月26日

 健康だけがとりえの私でしたが、連日の忘年会、寒風の中の辻立ち、雪の中での挨拶廻り、そして車の中は暖房、ということで少し鼻ぐすぐす。帰ったらすぐ寝ることにしていますが、睡眠時間が疲れに追いつかないのかもしれません。しかし余すところあとわずか、あとは根性かな?

 連日自民党に対する危機感を聞かされます。幹部の方々は分かっていらっしゃるのかな。昨晩の忘年会も建設業関係の方から、こっぴどく言われましたので、かなり重症です。これで参議院選挙候補者選定を誤ったら致命傷です。いろいろ考える前にまず、年内に自分がやるべきことをやり終えます。これから挨拶廻り。そして私の講演と勉強会。夜は自民党県連の忘年会。さらに阿蘇に向かいます。ホカロンを三枚背中に貼り付けました。